<<   November 2017   >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ABOUT
NEW 5 ENTRYS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
FAVORITE
OTHERS

Brag rag Blog

今日のぶつくさ
<< 計るだけダイエット // main // ゲゲゲにはまっている >>



** |
炒飯、一个!
http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/flash/kizuna_otousan.html

『食彩の王国』、だったかな、をだらだら見てたら、東京ガスのCMになって
泣きべその女の子が「お父さんの炒飯、食べたい」と。
で、そこにたたずんでたのがなんときたろうさんだったから、あたしゃ大笑い。

炒飯できたろうさんって、こりゃーシティボーイズの舞台だな。森村さんとチャーシューだなと、にやにやしながらみてた。

が。
・・・
ううう。
ひ、ひ、ひきょうものっ!!

あーん。
な、泣いてなんかないやいっ! 目にゴミがはいっただけだいっ! o(;△;)o

広告大賞とかCM大賞とかあるんだったら、今年はこのCMに決まり!!


** |

** |