<<   March 2024   >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ABOUT
NEW 5 ENTRYS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
FAVORITE
OTHERS

Brag rag Blog

今日のぶつくさ
<< ベトナム土産 // main // ミシュランってなんどす? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


** |
好きなんだけどなあ
テレビのことを書くとまた粘着されるかなと危惧しつつ。
■NHK朝ドラ「つばさ」やっぱり史上最低
ワースト更新…。26日に終了したNHK連続テレビ小説「つばさ」(総合)の期間平均の視聴率(ビデオリサーチ調べ)が関東地区で13.8%、関西地区で11.3%だったことが28日、分かった。両地区とも昨年放送の「瞳」の15.2%(関東)、14.8%(関西)を下回る史上最低記録となった。

多部未華子ちゃんはとても好感がもてるので、ぜひ出演ドラマはみたいと思えど、
「鹿男」のときは、せっかくイトちゃん役がぴったりだったのに「かりんとう」の綾瀬はるかがうっとうしくってうんざりし結局さいごまで見なかったし、
今回の朝ドラも、テーマ曲がアンジェラアキで、声聞くだけで神経にさわりチャンネル変えてしまった。
ごめん、ごめんよぉ。
なんかいい具合な番組はないもんかな。毛利さん(歌舞伎の人)とのCMは好きだ♪
JUGEMテーマ:日本のTVドラマ



** |
スポンサーサイト

** |